« ついにLouisville Basketballに自我が目覚めたと恋愛成就 | トップページ | 【【結婚】90日で幸せな愛され女になる7ステップ】のレビュー・評判・効果・口コミについて »

2017年3月21日 (火)

俺のRoger Federerがこんなに可愛いわけがないと恋愛成就

Roger Federerはさておき、ちょっと見てってください。
本ブログは、信頼ある恋愛成就の情報を紹介をしています。
2分だけお時間を下さい。
↓↓


2ヶ月間 うつ病改善プログラム(サポート無)購入者の声

身の回りにある例では、少し離れたところから気になってる相手を呼んでみてください。

早足とか、走ってで近づいてきてくれたら、あなたに好意を感じている現実性が大いにあります。

「常に他の人を寄せ付けずひっそりと単独行動している行動パターンの女の人」は『ひとりでいられる世界を誰であっても邪魔しないで』というしずかな炎のような威圧するような雰囲気があり、非常に近づきにくいと思われる。



ちなみに・・・

---------------------------------------------------

こんにちは、僕は高校1年男子です 4月に彼女と横浜へデートしに行くのですが、全て行き先を決めてしまうのはつまらないと他の人に言われました。 自分的には少し不安な面があります。 最低どこまで調べておけば良いのでしょうか?? 答えにくい質問だとは思いますが、回答よろしくお願いします

引用元

今日の知恵袋には、こんなご質問もありました。
参考まで

---------------------------------------------------


「あなたのことを愛しています」の背景にはまちがいなく「愛してください」という意味が込められている。

愛というのはお互いに慈しむように見せかけながら、実情は取り合うものだ。

果てしなく高い空は女の恋愛のようなものであり、偉大で大きな海は男の恋そのものである。

空も海も空の下と海の上とで地点に決して越えることができない上限も加減も待ち構えていることに気付かないのはあたりまえ。

気になる人の“彼女の有無”をそっと訊き出す方法です。

①映画などに連れ出してみる。

その他は②さらっと「いつも彼女とはあまり出かけないの?」と聞いてみなさい。



恋するときは、勉強のできが落ちるものである。その理由は左脳と右脳では論理脳、感覚脳に分かれ、本当の恋をしてる最中は気持ちを支配する右脳が活発に機能しているのが要因である。





「予定がたてこんでて」が口癖だと思われている女の人はモテるはずがない。

「せっかく声をかけてもそんな時間なんかないと冷たく門前払いされそう」と男性が気にしてデートの誘いを囁くのをぐずぐずしていることが多いだろう。

「にこにことした笑顔=賛同している」ということ。

話し相手の自分のことをを認めてほしいという気持ちを満たせられる技術。

あなたのなんでもない冗談や話をきちんときいて笑顔になってくれるのならとっても喜ばしいことです。



男性の「泣き」というものは女性をひきつけるものだけど、場合によっては「くだらない弱虫」に理解される予測も覚悟が必要かも。






では、今日もRoger Federer関連動画で参考になる動画をご紹介しておきます。

Roger Federer Hits Another Tweener Between The Legs Shot - US Open 2010 - 1st Round






「俺が守ってやるから大丈夫」等のとても男性らしいナイトのような甘言に口説かれてしまう女性はかなりの率にのぼる。

ところが口先だけの男性とはすぐに破局することも予想されるので用心する必要がある。

親しくなりたい異性の後ろから名前を呼んでみて、もしも相手が右から振り向いてくれたら、、きっとその人は異性として見ている(恋愛の対象として可能性◎)ということ。

もしも相手が左側から振り向いたら、ただ単に人間として見ている(恋人候補にはなれないかも)ということ。

女性が話をしている最中に、枝毛を見つけているように見えたことはありませんか?そんなときの相手が男性の場合は、緊張している気持をほぐそうとしている、つまり、憎からずと思っている期待もないとは言い難い。

近づきたい人の後ろから名前を呼んでみて、もしもその人が右側から振り向いたら、その人はあなたのことを異性として見ている(恋愛の可能性大)のです。

もしも相手が左側から振り向いたら、ヒトとしてしか見ていない(恋人候補にはなれないかも)裏付け。



« ついにLouisville Basketballに自我が目覚めたと恋愛成就 | トップページ | 【【結婚】90日で幸せな愛され女になる7ステップ】のレビュー・評判・効果・口コミについて »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2151309/69992416

この記事へのトラックバック一覧です: 俺のRoger Federerがこんなに可愛いわけがないと恋愛成就:

« ついにLouisville Basketballに自我が目覚めたと恋愛成就 | トップページ | 【【結婚】90日で幸せな愛され女になる7ステップ】のレビュー・評判・効果・口コミについて »